top of page

【更新】ちづにゃん欲しいにゃんIllust

 千鶴にゃん欲しいです(笑)

 お絵かきの練習で千鶴ちゃんを描いてみました。ナンジャタウンで先週から薄桜鬼のイベント始まってますが地方住まいの身の上ですので今回も参加出来ません。行きたいなぁ。今年無理でも来年こそは……と言いつついつになったら往けるのか気になるところです。

 明日からもう6月。華ノ章発売までだいたい二週間前ですね! なんかもうこればっかりですが楽しみです。あと、明日のワンドロが斎藤・永倉らしいので腐ってる方で何か描く(書く)かもです。

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page