top of page

【更新】『雨のち虹色』Novel

 月刊しんちづに投稿した作品をアップしました。雨の日の図書館イメージですがうまく表現出来てるかちょっと不安です(笑)

 真改のドラマCDが届いたのですがまだ聞いてないです。なんというか、ドラマCDにおける新八の立ち位置が毎度不憫というかアレなのでかなり怖い……! 公式もうちょっと待遇良くしてくださいと直訴したいくらいにひどくないです? なんか「新八ならいいのか!」感が前からあったような気がします。びくびくしながら聞きますが。

 華ノ章も発売まで20日くらいですね! 新八と千鶴ちゃんの(いや、『真改』という作品のですね)一区切りになってしまうので少し寂しい気もしますが、まだまだ書きたいネタはありますので二次創作は続けていく所存です。

 追記です(笑)イラストを三つほどアップしてみました。

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page