top of page

サイト、そこそこ始動します。

 こんにちは、上です。前のサイトの方からこっちにリンクを貼るなどの作業がだいぶ終わってまいりました。結構物量多いです。

 多分作品はpixivに先行して載せることが多いと思いますがここからpixivにリンクは貼らないようにします。理由は腐向け混在だからです。twitterの方もなんですが、腐ってる人がやっているので腐表現が混在なのはある種仕方ないとは思いつつ、しかし腐表現苦手な方向けにここを作ったので本末転倒かな? と。twitterは連絡先代わり生存確認含めて繋いでおきますのでくれぐれもご注意くださいますようお願い申し上げます。腐表現が大丈夫な方はtwitterでもお付き合いいただければと思います。

 とりあえず、唐突ですが。次回のイベント参加は

8/21 雪村千鶴オンリー(YOU様主催)

を予定しています。本人は会場にて参加出来ませんので委託になると思いますが、新刊を予定してますのでよろしくお願いします。

 ではでは。今回はこの辺で。筆不精ですがサイト更新の時くらいはちゃんとここも更新するようにしますのでどうぞお付き合いくださいませ。


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page