top of page

【更新】「その自覚まるでなし」Novel

 Novelを更新しました。月刊しんちづに投稿させていただいたものです。原田さん目線、またも全然いちゃついてない! こういうのが多くて自分でも参ります(汗)

 それはそれとして、全然別件ですが『神々の悪戯 InFinite』やってます。陽とメリッサはクリアしました。ヤバイ泣きました。なんていうか陽さんが気になって始めたんですがメリッサがすげー良かったっていう。江戸っ子口調、面倒見がいいムキムキ……こういうキャラすげーどっかで見たことある!!(笑)

 絵がヨネ先生なんですが、メリッサ見た感想が「筋肉(ムキムキ)の描き方上手くなってる!!」でした(笑)新八ん時よりすごい良くなってたー。今のヨネ先生の画力で新八とか左之さんとかすごい見たいです。

 ではでは、今回はこの辺で。

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page