top of page

主に腐ってないサイト作りました(ハコだけ)

 はじめまして、もしくはこんにちは。上です。主に腐ってない用のサイト作りました。まだハコだけです。主に腐ってない――NLとかはこっちでやってこうと思います。NL好きだけどBLと混在だと足を向けにくい方向けです。なので腐ってない話だけここに置いておこうという趣旨です。

 ぶっちゃけまだハコだけしか出来てないのでアレですが少しずつ増やしていきたいと思います。また、年度初めですしサークル名を変えました。NLのサークルは

『燦燦』

という名前でやってく予定です。

 BLの方はいつも使っている『PIGEON_RIFLE』に統合しました。

 しばらくは旧サイトも残しておきますが、気付いたら消えていると思います(笑)また、アリスブックス様など、一部の委託書店様などはまだ『燦然世界』名義のものを扱っていただいてますのでそちらは委託期間が過ぎたらなくなると思っていていただければと思います。

 ではでは、こちらでもよろしくお願いします。


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page